群馬と埼玉と軽井沢バイクのロードサービスです

出張サービスで原付スクーターのVベルト破断修理

出張サービスで原付スクーターのVベルト破断修理

 

こんにちは。
AT-1群馬自動車販売ロードサービスの近藤です。

昨日は伊勢崎市でホンダトゥデイのVベルト交換に行ってきて、その後色々と考えていたのですが、今後は原付スクーターのVベルト破断時の出張修理もサービスに含めようと思います。

突貫工事ですが、昨日の夜に本サイトでVベルト破断のサービスについて専用ページを作成して公開致しました。

ドライブベルト破断修理

以前から時々Vベルト破断の修理依頼は来ていたのですが、原付バイクのVベルトは多種多様で全部を在庫するのはむずかいい状況だったため、あまり積極的ではなかったのですが、今後は少しずつ在庫を増やして夜間や早朝でもVベルト破断の出張修理に対応できればと考えております。

とりあえず現段階ではホンダ・スズキ・ヤマハを中心にベルトの在庫を増やす予定です。

Vベルトの破断は原付のエンジンはかかるけれど、タイヤが動かない症状です。

古いバイクはもちろんですが、比較的新しいバイクでも2万キロを超えていたら要注意です。
原付は普段から点検して乗る癖とかたぶん無いのでたいていの方が、切れてから焦ってしまうケースです。

もしも、現在エンジンはかかるけれど、タイヤが動かない状況の方がいらっしゃいましたらとりあえずお電話下さい。
たぶん何とか出来ます。

おすすめ記事一覧