群馬と埼玉と軽井沢バイクのロードサービスです

https://sos-50cc.xyz

ガリガリ君が当たった!

こんばんは。
AT-1群馬自販ロードサービスの近藤です。

今日は深谷市のお客様のVOXのタイヤ交換がおわって、帰宅途中でコンビニに寄ってガリガリ君メロンソーダ味を買って食べながら運転をしていたら、何年かぶりにあたりが出ました\(^o^)/

ガリガリ君当たり

前回あたりが出たのって、もう何年前かわからないくらいだったので、ちょっと嬉しくなりました。

ただ、いい年したおっさんがアイスの当たり棒を持って交換に行くのもなんなので、あとで息子にプレゼントになりそうです。

ガリガリ君メロンソーダ味

それにしても、ガリガリ君メロンソーダ味ってめちゃくちゃ美味しいですよね~

ココ最近はひと仕事終わるたびに食べてしまい、丸くなってきた体型がさらに丸くなりそうです・・・

あたりが出たのは嬉しいけれど、みなさんば当たった棒は交換してもらっているんですかね~

子供の頃は何も考えずに当たり棒を持って近所のタバコ屋さんにアイスの交換に行った記憶があるけれど、今はコンビニとかスーパーで買うことが多いので、なんか交換しづらくなっちゃいますよね。

同じアイスがもらえる当たりと、ステッカーみたいのがもらえる当たりとかあると交換しやすいのかな。。。

何故かバイクの話題には一切触れない投稿になってしまいました。

たまにはガリガリ君、美味しいですよね(^^)

おすすめ記事一覧